CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
WEATHER

-天気予報コム-
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
TUNA.BE
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
MOBILE
qrcode

*ハッポウフサガリ リターンズ

くだらないことは なにもない
| main | 3歩歩いて2歩下がる >>


| - | | - | - | |
日本の夏

またブログ再開してみようかなぁ〜と相変わらずの気まぐれっぷりで書いてみました。
人のブログより自分のところ来た方が久しぶりって。

私のお友達はみんな長いこと継続してるんすよ、ブログ。(マジ尊敬。継続は力なり)
だからそこのリンクから自分のところにたどり着く、という。

そんなんで気まぐれに更新してみます。
多いときはしょこたん並(嘘)
ないときは生存確認すら出来ないでしょうが。

今年の夏はなかなか忙しいっす。
基本、出不精っつか、気持ちが動かないと体も動かない私ですが、そんな私が体を休めるヒマなし。
7月は怒涛っす。
最初の週は結婚した友達の家へ遊びに行き、その次は大阪へ氣志團遠征をし、その次は県外のお友達を名古屋に向かえ、そして来週はまたお友達とデート、そしてその次はまた氣志團と。
アハハ、こりゃ結婚するヒマがねーや!と(言い訳)

土曜日は、県外から遊びに来てくれたお友達と美味しいフレンチを食べに行きました。
美味しいし、リーズナブルだし、かなり好きな店なんですが、残念なのが店員の対応。
ここ、みんなそうだから教育がなってないんだと思う。
ありえない対応に、「責任者出せ!」と言いそうになりましたが。
ま、これ以上書くとただの悪口になるので止めますが。

本当に美味しかった・・・豚肉と白いんげんの料理。
また食べたいからまた行っちゃうんだろうけどな。



| 日常 | 22:40 | comments(4) | - | |
| - | 22:40 | - | - | |
おかえりやし。
しょこたん並の更新がされる日のことを
こっそり陰ながら見守らせていただきます(笑)

でもきっとのんびりが一番すー。
| ひみ | 2009/07/21 6:39 PM |
デート楽しみです。
近くの洋食屋さんにお連れする予定です。
店員は無愛想ですが味はイイっす!


| くむくむ | 2009/07/21 11:17 PM |
ブログなんていうのは、適当にやるが一番ですよ。
気まぐれでよかと思います。

また遊びにくるでよー。
| あさ | 2009/07/22 12:41 AM |
>ひみさま

大きく出てしまいました、しょこたん並。
来てくれてありがとです。
こちらでも今後よろしくお願いします!

>くむくむさま

おお、ありがとうございます!!
洋食屋・・・惹かれる。オムダイスやらハヤシドライスが食べたい・・・。

>あささま

ありがとうでございます。
皆様ね、マメに続けられてるからすごいっすよね。
ホント継続は力なり、っすよ。
| あいこりん | 2009/07/22 12:55 AM |