CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
WEATHER

-天気予報コム-
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
TUNA.BE
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
MOBILE
qrcode

*ハッポウフサガリ リターンズ

くだらないことは なにもない
<< 全身マッサージ | main | バッテバテ >>


| - | | - | - | |
ダブル太陽
 ON THE STREET @ ZEPP NAGOYA

木曜から土曜の朝までの私は頑張った!
頑張った分楽しかった!!

月末の繁忙時期にもかかわらず、両日とも開場前には到着してしまった。
私の根性もすごいけど、周りの協力があったお陰です。
本当にありがたい。来週の関東旅行時に必ずお土産買って帰ります。
むしろいつもより色を付けたいくらい。

今もちょっと夜と朝が逆転気味な体調です。
眠いわけではないのに、まぶたが重い。

私はレポのようなたいそうなものは書けないので、印象に残ったことを書いてみます。

一日目、梅雨明けしてないのに超快晴。氣志團GIGって雨に見舞われること多いんですが、名古屋って何故か大丈夫なのよね・・・傘持ってった記憶ないもん。(二日目は会場から出たら降ってたけど)
名古屋GIGに来る客の日ごろの行いがよっぽどいいんでしょう。

先に会場についていたねーさんにご当地限定タオルをゲツしといてもらいました。
いつもいつもありがとう!!



番号がよかったので、前の方で頑張りました。
勿論踊れません。目の前にリーゼント二つ並んでたので、その合間からランマくんを見るのに必死でした。
(同行ねーさん曰く、みんなと体の向きがちょっと違ってた、とのこと)
1日目は胸いっぱいになりました。
満足。大満足。
MCでは学園ツアーの話やら(ほかでもしてたよね?)、あとは頑張れー!って声援を送ってたファンに「頑張ってないようにみえるか?」と悪態(笑)ついてみたり。
タメ口きいてきたファンには「オマエが生まれる前からこっちはシコってんだよ!」とキレてみたり・・・だったと思う。
カッコイイ!だかカワイイ!と声かけた客には「オマエ珍しいよ」と。
3年間いろいろやってたせいで、喋りが出来なくなった、と相変わらずの自虐っぷり。

2日目は番号があまりよくなかったんですが、前日よりやや離れたくらいで落ち着いた場所で見られたので、体の疲弊はしませんでした。ガンガン踊れたし。
大方の予想というか流れ通り、初日は「オールナイトロング」2日目は「愚かな英雄」でした。

あ、2日目は松くんのこと團長は「則巻千兵衛」と言ってました。三平よりしっくりくるように感じたのは私だけでしょうか。

山口さん日記にもあったようにランマくんに神が降りました。
一説によると、既にランマが神なのでは?という話もあり。
もう、神に認定しようよ。





 二日目の「雷電」、ホントかっこよかったんですよ。荒く激しい感じというか、素人ながらそんな風に感じました。
演者さんたちのテンションがすごかったっす。
最後はランマのギターソロで締める曲なんですが、そこの入りあたりで変な音がなったんです。
私も一瞬「あ!」と思いましたが、まぁ演奏中はよくあること程度だったと思ってたんです。
でもそこは團長が許しませんで。
ワンナイの前奏の時に、どうしてもそのままにしておくことが出来ないことがあった!はっきりさせておきたいことがあった!と。
「星グランマニエ!!」
と前に呼ばれてしまい、どセンターでみんなの前で謝罪させられてしまいました。
「よりにもよって、この曲で、しかもあの部分で・・・」と團長様はおっしゃって説教してました。

ランマの謝罪は「どーもすいませんでした〜」と。いつもどおり。

それだけで終わらないのが星グランマニエさん。
アンコールの翔やん恒例のMCの時、ランマくんが何故かギターの音を立ててしまいました。
絶妙なタイミングで、しかも「みょーん」という変な音。
その時のトミーの反応と松の顔が忘れられません。

トミーは驚いた顔で音がなった方を見、松は笑いが止まらずしまいにゃ後ろ向いてしまいました。

私の周りのお客さんはみんな崩れ落ちてました。
またしてもセンターに呼ばれてしまい、一通り説教をくらった後、おしおきのしっぺをされてしまいました。
ランマさんのお顔がみるみるうちに真っ赤になっていくサマを見せていただきました。

このあとのアフターパーティーの時、翔やんが「今日は星グランマニエがやらかした。やらかしたのに、何で株が上がってるんだよ!!」とキレておりました。
それが、星グランマニエさんなのよね・・・。

1日目も2日目も大変盛り上がりました。
久々の名古屋だったからね。
名古屋でしか観れないお友達もいたく楽しんでくれておりました(振付ちゃんと覚えてるし。ウケる)
あと、翔やんは札幌のことも誉めてましたよ。狭いのに凄かった、と。

その後は、軽く腹ごしらえをし(全く食欲がなかったねーさんが可愛かったっす)、ある意味ピリオドの向こう側っつーか、反対側を見に行きました。

その時のお話はまた後日。
書くかもしれないし書かないかもしれない。
その前にお友達には話しちゃうかもしれないし。
珍しいものも見れたし、大変だったけどとっても楽しかったです。

名古屋参戦の皆さん、本当にお疲れ様でした。
楽しい時間を共有できて、ほんっとよかったっす。

私信になりますが、ねーさん運転ありがとうございました。
朝焼けの中何事もなく無事おうちに帰れてよかったっす。
次回は私がバリバリ頑張るよ!!

| 氣志團ちゃん | 19:01 | comments(31) | - | |
| - | 19:01 | - | - | |
2日間おつかれっした!

ギグもアフターもランマにだいぶもってかれましたが(笑)
久しぶりに食べれにゃい病も出ちゃったりして
私ったら…(照れ)

週末はハマスタで暴れましょう!!あとギグもね!!

| くむくむ | 2009/08/03 9:25 PM |
ねーさま、お疲れ様でした。
そしてレスポンス遅れてごめんなさい。
食べれない病・・・私は月刊星グランマニエ界隈がそんな感じでした。
やっぱ、「対象」に問題ありなのかと。

あ、ハマスタ&TOKIOお世話になりました。
| あいこりん | 2009/08/14 9:49 PM |

前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱がすなり脇でち○ぽシゴいてきてん!!
えぇええ?思ったけど、めっちゃ気持ちよかってんよコレがな。。
ちなみに、一緒にタートルヘッド舐めてもらったらもっとヤバイでーw

| 脇コキって言うねんな(爆笑) | 2010/01/17 1:44 AM |


早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)
| 俺ちゃんちゃん大好き! | 2010/01/31 2:26 PM |


オレの祖 チ ンがまさかの大活躍だぞ!!!
お姉さんに祖 チ ンもてあそばれて5万貰えて
俺もうtw;おいいhそあぁ最高!!!!!
| なんぞコレぇぇえぇ!!!! | 2010/02/07 12:14 AM |

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

| 金が減らないw | 2010/02/13 3:55 PM |

剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ちん毛剃るのやたら上手かったし(笑)
フ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
http://w8m7jmr.uto.sirusiru.net/
| ぱいちんマン | 2010/07/04 5:36 AM |

http://edhbjhc.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
| 見習いの豚 | 2010/07/15 8:07 AM |

俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://swn6wpo.rkc.proteinwater.info/
| 三田村くん | 2010/07/17 4:57 AM |

お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://hiduu87.zema.sirusiru.net/
| まら岡さん | 2010/08/01 7:43 AM |

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://c7k9ukd.mugi.zozozoi.net/
| ジェームス | 2010/08/08 4:37 AM |

あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://953bujz.das.murapon.net/
| 佐藤ゆきぴこ | 2010/08/17 5:55 PM |

ドウテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に2 0 万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://z5smx3j.pr.teacap.net/
| モジャ公 | 2010/08/21 10:32 PM |

借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://bbb4hb7.high.nurupopo.net/
| きなこもっちぃ | 2010/09/05 4:47 AM |

ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://6gq6-gz.fm.midnightowl.net/
| クリスポ | 2010/09/13 11:17 PM |

セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://io-geeu.sada.pupipo.net/
| コキコッキー | 2010/09/19 10:58 PM |

うひゃわはぁぁぁ!!お姉たまにティンコ洗ってもらった!!
ボディソープでパ イ ズ リまでしてもらってマジ天国っすよ!!
これで5マソ貰えるとかいろんな意味でバブルっすなwwwww
http://g9k5opa.gop.midnightowl.net/
| ドンファン | 2010/09/26 12:59 PM |

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://m6j6ell.noah.topemope.net/
| へっぽこなめ太郎 | 2010/10/04 2:54 PM |

ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://c-g5-z6.hood.jukekick.com/
| Mたろう | 2010/10/11 8:09 AM |

おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ( ̄▽ ̄)ノ

http://eag-3sy.gim.uerock.net/
| きゅーとん | 2010/10/26 7:46 AM |

ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついたwww
モテない暦28年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたお(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどねwww
http://3r5avdj.karl.houtyu.com/
| ぱたぱた | 2010/11/07 11:22 AM |

一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://rikl1a8.hood.jukekick.com/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww
| すぷらっしゅ | 2010/11/15 2:55 AM |

出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://bqwi338.pen.vecter7.net/
| しゅうじん | 2010/11/23 1:01 PM |

今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://45slezf.pai.fedrick.net/
| さもはん | 2010/11/27 10:24 AM |

触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://yyf2ks8.less.g-killing.net/yyf2ks8/
| ポロネーゼ | 2010/12/05 5:29 PM |

あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://ks0ls-2.yes.snapknap.com/
| きんちゃん | 2010/12/18 7:31 PM |

マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://n053rjn.tee.navitime.me/
| こういち | 2010/12/26 1:17 PM |

大人しそうだったのにいざ始まると豹変しましたよ彼女!!
ほとんど全部相手に主導権取られっぱでしたがな…
…とは言っても7万ギャラゲットできたので
別にいっかなー(゚∀゚)なんて思っちゃってる俺wwwww

http://xj4ss2a.dong.teacap.net/
| 玉木よしひさ | 2010/12/31 9:53 AM |

30過ぎたおっさんでも需要ある、っていう事にもうビックリだね。
こんなボクでも喜んでもらえて本当に嬉しかったなぁ押ΑΑ
「つぎもよろしくっ!」て言ってたから、次回も期待できそうだ♪
http://o634-qi.das.murapon.net/
| オリンキー | 2011/01/05 3:55 AM |

気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://3vpkzq2.gim.uerock.net/
| 桃医 | 2011/01/11 4:04 PM |

正直甘く見てたよ、最初のうちは……
でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
http://t6kjlnp.fusa.yahoosearch.me/
| リンデル | 2011/01/17 9:14 AM |